社長ブログ

TV‥空気清浄機のCM 

社長 自己紹介へ
2016/04/25(月) 空気と換気

TVで流される空気清浄機のCM 

PM0.1レベルを99.95%「除去」‥TVで言葉巧みに宣伝されたら

アレルギー症状の重い人は買ってしまうでしょうね‥価格もお手ごろだし

PM0.1を99.95%を除菌、除菌と繰り返しPRしていた…

空気清浄機の「除菌」とは菌の一時捕獲であって消去・分解とは違いますよ、

フィルターの管理を怠ると再飛散します。

メーカーは売れるものを造る‥返品付加なので売ったもの勝ちですね

体調不良の原因は「化学物質過敏症」を疑え!の著者

北里病院の医師も訴えてますよ‥

室内空気質については「売れれば良しとする原始的欲望」を抑えてください。

ICUの部屋で使用する業務用の空気清浄機は価格が10倍

水戸体感ハウスに勤務していた安彦さんは重度の潔癖症でした。

体感ハウスに勤務するようになってロキソ二ンという薬を飲まなくなったそうです。

ブログでは

私には一人娘がおりますが、出産後に私自身がショック状態に陥り、
ICUにしばらく入院する事となってしまいました。

その入院をきっかけに私は重度の潔癖症となってしまったのです。

退院してからいつも思っていたことが、
ICUの部屋のようなきれいな空気のところで生活したいという事でした。

エアコンの空気清浄機は24時間365日つけ、

枕元や車の中にまで空気清浄機をおいて満足しておりました。

ところが、吉建ホームの住宅について勉強をしたところ

涼温換気システムというすばらしい機能を知りました。
家中、どこにいてもきれいな空気が身を包んでいてくれているのです。
まさに、
私の夢にまで描いていたきれいな空気の中で生活ができるというものでした。

 「涼温な家」のキレイな空気はPM2.5を含む排気ガスを室内に侵入させず、

室内空気の浮遊塵を確実に排気する。きれいな空気は換気に勝るものなし…です。

 

 

 

 

 

 《SNSもよろしくお願い致します》                     

facebookはコチラへ

Twitterはコチラへ

Instagramはコチラへ

記事一覧|2016年4月

ページトップへ