スタッフブログ

いよいよお引き渡しですね!

2012/07/13(金) 社内の出来事

明日から3連休ですね。

3連休の初日14日は龍ヶ崎市内で建築のO様、そして最終日16日は古河市で建築のK様のお引き渡しがあります。

無事に引き渡しが出来るように、このところ両監督(中村さんと池田さん)は最後のチェックに大忙しの日々です。

思い起せば、O様の奥様が突然事務所にいらっしゃったのが、去年の12月初めでした。

土地探しから相談を受けましたので、設計の松田さんが知り合いの不動産やに土地紹介を依頼し、よさそうな土地を二人で何箇所か見に歩いたのがつい昨日のことのようです。

現場は「龍ヶ崎体感ハウス」の通り道からすぐのところですから、建築の進み具合を車の中からもいつも見ていました。

 

そして、古河市のK様… 。
O様よりも半年早くに資料請求のメールを下さったことがご縁の始まりでした。

古河市が施工エリア内かどうか、薪ストーブの設置は可能かどうかを気にされていらっしゃいましたが、弊社の答えはどちらもYES

そして、お母様と共に何度も何度も打ち合わせに龍ヶ崎まで出向いて下さいました。
本当に大変だったと思います。
その間、二人目のお子様もお生まれになって、目の回るような日々だったでしょうね。

O様、K様これからもどうぞよろしくお願いいたします。

新しい家で、ご家族の素敵な物語を紡いでいってくださいね。

 

ご厚意により3連休の2日間(14・15日)、完成したK様邸を見学させて頂けることになりました。

少し遠いですが、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。

記事一覧|2012年07月

ページトップへ