スタッフブログ

吉犬クン 自己紹介

家は3回建てないと成功しない?

2016/03/05(土) その他

今日はちょっと雲の多い一日からのスタートです。

 タイトルにあるように家は3回建てないと満足しないと昔からいいますよね。

家を3回!? なかなかそんな人は少ないと思います。例え理想の家が建てられたとしても、実際住んでみて、あー!ここ こうすれば良かった(ToT)/~~~とかありますよね~我が家もそうです。主に生活導線、スィッチの位置(細かい事ですが)ライフスタイルの変化など。それと、どういう構造にするか?木造か?2×4か?それによってまた変わってきますよね。

 弊社の構造は耐震性に優れた木造軸組工法の家でお造りしてます。更にTIP構法というもので、より強化を増す工事を施しています。家としての強度が高くなる上揺れにくく傾きにくい家になるそうです。(少しずつお勉強してます。)私はタイミングが合わず構造見学会というものに行けてはおりませんが、実際住まわれている方が、最初に構造を見た感想は 「迫力があってがっしりしてる!」だったそうです。

一言で言うと インパクト大!  (笑) だそうです。

 大きな買い物です。3回建てるのは難しいですが、本当にいい工務店を選べば、充分満足の行く暮らしができるのではないでしょうか。そのために弊社スタッフも嘘のないHPを作成し、ブログを発信して、1人でも多くの方に読んでもらいたいと思い日々努力してます。体感ハウスに見学に来てくれたら社長が熱く語ってくれます。(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 《SNSもよろしくお願い致します》                     

facebookはコチラへ

Twitterはコチラへ

Instagramはコチラへ

 

(※宿泊体験お申込みも受付中!)

 【 龍ヶ崎宿泊体感ハウス】 茨城県龍ヶ崎市白羽2-24-9  ?0297-62-3634

 

記事一覧|2016年3月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ