スタッフブログ

和風モダンの家 完成見学会~常陸太田市にて~

吉犬クン 自己紹介
2016/10/30(日) その他

和風モダンの家 常陸太田市にて完成見学会

最近まで「季節の変わり目」という感じで、毎日の気温の変化が

大きかったですが、ここの所すっかり秋らしくなりました。

そして一般木造建築の我が家では少し前からもう「結露」が出現しました。

これから3月位まででしょうか、また結露との戦いが始まります。

そう思うと一年の半分弱は結露に悩まされているんですね…。

結構長いです…。

 

ところで今週の週末土曜日(11月5日)より常陸太田市で

「涼温な家」の完成見学会が開催されます。

今回は「和風モダンスタイル」でご高齢の親御様の将来も考えた

優しい家が完成しました。

「涼温な家」の特徴は何と言っても「空気がきれい」な事。

実際に住んで頂いているお客様にお話を伺うと「おばあちゃんが

スタスタ歩けるようになった」「アレルギーが改善した」等、

目に見えて元気になったというお話を伺う事が出来ます。

本物の「健康住宅」なのです。

そして内装は目にも優しい木目なのですが、こちらのお宅には

施主様こだわりのテレビボードを大工さんが作り付けました。

 

ダイニングにピッタリのテレビボード。注文住宅ならではですね。

 もちろん、「涼温な家」には憎き「結露」はありません。

 

なお、こちらのお宅の廻りの山はもうそろそろ

紅葉が始まる頃でしょうか。

もう少し北に足を延ばすと「竜神大吊橋」もあり、

ついでに秋のドライブも楽しめますので、皆さまぜひ

お越し下さい。

 

SNSもよろしくお願い致します。

いいね!やフォローしていただけると嬉しいです。

facebookはコチラへ

Twitterはコチラへ

Instagramはコチラへ

 

 

記事一覧|2016年10月

ページトップへ