スタッフブログ
和風モダンの家 常陸太田市にて完成見学会
最近まで「季節の変わり目」という感じで、毎日の気温の変化が
大きかったですが、ここの所すっかり秋らしくなりました。
そして一般木造建築の我が家では少し前からもう「結露」が出現しました。
これから3月位まででしょうか、また結露との戦いが始まります。
そう思うと一年の半分弱は結露に悩まされているんですね…。
結構長いです…。
ところで今週の週末土曜日(11月5日)より常陸太田市で
「涼温な家」の完成見学会が開催されます。
今回は「和風モダンスタイル」でご高齢の親御様の将来も考えた
優しい家が完成しました。
「涼温な家」の特徴は何と言っても「空気がきれい」な事。
実際に住んで頂いているお客様にお話を伺うと「おばあちゃんが
スタスタ歩けるようになった」「アレルギーが改善した」等、
目に見えて元気になったというお話を伺う事が出来ます。
本物の「健康住宅」なのです。
そして内装は目にも優しい木目なのですが、こちらのお宅には
施主様こだわりのテレビボードを大工さんが作り付けました。
ダイニングにピッタリのテレビボード。注文住宅ならではですね。
もちろん、「涼温な家」には憎き「結露」はありません。
なお、こちらのお宅の廻りの山はもうそろそろ
紅葉が始まる頃でしょうか。
もう少し北に足を延ばすと「竜神大吊橋」もあり、
ついでに秋のドライブも楽しめますので、皆さまぜひ
お越し下さい。
SNSもよろしくお願い致します。
いいね!やフォローしていただけると嬉しいです。