スタッフブログ

吉犬クン 自己紹介

もうなってますよね~(笑)暖気を脱衣所にシェアする

2016/02/08(月) 「家」コラムその他

お疲れ様です♪

今年は暖冬と言われていますが、「雪が降る!」と天気予報で流れたり、雪が降りそうなくらい寒い日がありますよね。

しかし、仕事の日は寒いの忘れてしまいます♪龍ヶ崎体感ハウスにいると、部屋だけでなく廊下に出ても、トイレに行っても、玄関に行っても…快適な温度なんです。

先日は朝出社すると社長が半袖姿でした!

外は霜も降りていて、車から玄関までさむーい真冬。コートを着込んで「寒い!寒い~!!」とダッシュで走ってきたのに、あらら・・・っと脱力しちゃいました。

日中はエアコン停止でも外断熱の保温力でポカポカです(^^♪←私は(笑)

ご来館されるお客様も「中にいると、廊下や玄関まで暖かいので寒いの忘れちゃうわね」と仰っていました。本当に玄関出るまで忘れます!

先日観た三菱のCM「暖かい部屋の暖気を、脱衣所や寝室にシェアする」という内容でした。

脱衣所も寝室も寒い我が家では、とても羨ましいCMなのですが…

「そんなことしなくても「涼温な家」なら家全体が快適温度なのにな~。遅いよ三菱」

とツッコミ入れちゃいました(笑)

 

社長コメント

暖かい部屋の暖気を、脱衣所や寝室にシェアする‥って?? 

思ったほど暖かくないと思うな。☆彡ここクリック

 

 

「イベント予告」ページはコチラへ

「ただいま建築中」ページはコチラヘ

「住み心地証言集」ページはコチラへ

 

更新中の公式SNSもよろしくお願い致します♪         

         

 

記事一覧|2016年02月

ページトップへ